スカイガンナー

SkyGunner

SkyGunner

「とある飛行士への追憶」を読んだらとてもやりたくなったので、引っ張り出してきてプレイ。おそらく三年ぶりくらい。相変わらず、読み込み音がうるさい。これさえなければなあ、と思う。…くそ下手になっていた。シエルで始めたのだけれど、ステージ5で、あえなく燃料切れ。まあ、もともと、そんなに上手くないのだけれど…一応、開発者のスコアは抜いているのだけれど、世の中にはものすごい人がいるみたいだ。カンスト動画があったので、貼り付け。信じられない…あと、OPがマジでやばい。サントラを買おうかと思ったほど。我慢して着メロにした…見たことない人がいれば、この機会にどうぞ。

OP


ニコニコの方はかなり高画質だった(OP

カンスト動画