インサイトミル

ここに参加したというのに、投票した作品の感想が一つもない。なので、インシテミルの感想を書いてみた。読了してからかなり時間が経っているし、あまり読み直してもいないので、おかしな部分があるかもしれない。まあ、いつものことなのだけれど。と、保険を掛けておこう。例によって、ミステリ部分の考察は一切、ない。

マンU対レディング

帰宅してテレビをつけてみたらやっていた。けれど、既に85分。まあいいか、と思い見ていたら、レディングがなかなか頑張っている。というか、実況と解説がレディングに感情移入しすぎていて、少し面白かった。ただ、ハントが少しボール持ちすぎ。時間がないのだから、もう少しシンプルにいけばいいのに。あと、ハーパーのシュートは惜しかった。